人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREAD ART

6月9日

今日高円寺ルック商店街で、『すれっどあーと』が無くなっていて探してくれたお客様がいました。(ありがたい)
親切な近所のお店の方から連絡を頂き、お会いすることはできましたが、
お急ぎの様子なのでお受けできませんでした。
お役にたてなくて残念です。

勝手ですが、刺繍注文の際は時間に余裕をおもちください。m(__)m
結構時間がかかるんです。(苦笑)
こだわりやのデザイナーが真剣に作るので・・・・(笑)

by thread-art | 2007-06-10 08:12 | 注文状況
<< 工事開始 今は・・・ >>