人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREAD ART

遅ればせながら

Halloweenの我が家の様子をちょこっと・・・

商店街にお店があった時からご愛顧頂いているお客様はご存知のはず‼
看板息子1号が久々登場(笑)
店の隅っこで段ボールと100均の柵の中で大きくなったあの‼(;^ω^)
遅ればせながら_f0080763_17112880.jpg

今年は気合の仮装をさせてみました‼

看板息子はジャック・スパロウ(^▽^)/
ヅラを買い忘れるという致命的ミスをしました(-_-;)

皆様ご存じないかと思いますが、もう1人の息子はバットマン‼
バットマンの仮装はお面の下のメイクがこだわりポイント♪
お面の下から見える目の周りは肌色ではなく黒‼
ここ重要‼
ってことで、お面を取るとパンダ顔。

そして、刺繍屋らしく?バットマンTシャツは手作り♡

皆様は何に仮装しましたか?
来年のHalloweenは皆様の仮装のお手伝いができる刺繍屋を目指します‼

ではでは、
明日は11月のお休み案内をUP予定です(^▽^)/


THREAD ART
SAKI

by thread-art | 2015-11-05 17:20 | 私事
<< 11月のお休み お呼ばれ >>