人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREAD ART

7月のお休み追加

先日7月のお休みをupさせて頂きましたが。。。追加です(汗)

7月30日火曜日は午後からの営業とさせていただきます。

私事ながら・・・高円寺の商店街で営業させて頂いていたころ看板息子(?)として皆様にも可愛がって頂いていた私の息子が小学校2年生になりまして・・・この息子が通っている学校、珍しく(?)個人面談を夏休みにやります!!!
7月30日午前中は母の仕事と致しまして、個人面談に挑むわけです!!!
この個人面談の内容によっては、午後の営業態度に多少の変化があるかもしれませんが・・・お許しを(笑)



THREAD ART
SAKI

by thread-art | 2013-07-18 17:06 | お休み案内
<< 9月のお休み 6月も最後の平日になりましたの... >>