THREAD ART

父の日

もぉそろそろ父の日のプレゼントを考えないといけない頃です。

毎年、悩んでいる方も多いのでは???

決まらない方の為にアイディアをいくつか・・・

①ドシンプルにネクタイ
 ただのネクタイなんて言いません!!安っいネクタイ買って刺繍入れちゃいなよ!!
 お孫ちゃんの描いたじいちゃんの絵なんて刺繍したらたまらんでしょ!!

②じんべい
 ただのじんべいなんて言いません!!安っいじんべい買って刺繍入れちゃいなよ!!
 背中に『かぁ~ちゃん命』とか入れちゃいますぅ?

③ハンカチ
 ただのイニシャル入りハンカチとか・・・

なんか飽きてきたぞ。。。

④パンツ(下着のほうね!最近の若者はズボンのことをパンツ↑って言うからね!!!)
 こんなのにも刺繍入れられるんですよ!!!


ってホラ!決まったでしょ!!
ぜひぜひ父の日は当店へ。
皆様のお越しをお待ちしております。


THREAD ART
SAKI

[PR]

# by thread-art | 2015-05-28 16:30 | 刺繍、ロゴ作成

近況報告的な・・・

今週末に友達の結婚式を控え金欠と自分のバディに悩むSAKIです。

なんだかココ2~3年、全然痩せない。。。
前はさ、ちょっとダイエットと思えばすぐ痩せたのにさっ
運動キライだし、努力も苦手、ダイエットに不向きな人間とはまさに私のこと!!!

最近噂の○○ザップ的な所に通いたいなぁ~なんて思うもののお金のないし。
夢のまた夢。

あと4日でどこまで理想のバディに近づいて結婚式に出席できることやら。。。


※刺繍とまったく関係ない話でごめんね。


THREAD ART
SAKI

[PR]

# by thread-art | 2015-05-19 10:39 | 私事

お休みのお知らせ

こんにちは♪
5月と6月のお休みをお知らせします。

定休日は土日・祝祭日
毎週火曜日は15:30までの営業になります。


★5月22日(金)  12:00までの営業
★5月29日(金)  13:00から営業


★6月 1日(月)  お休み
★6月26日(金)  13:00から営業



誠に勝手ながら6月30日よりしばらくの間、お休みを取らせて頂きます。
申し訳ございません。
早ければ、7月10日頃より営業を再開できると思いますので、ご了承ください。


この他のお休みが増えたり、変更があった場合は随時更新致します。
それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


THREAD ART
SAKI





[PR]

# by thread-art | 2015-05-18 16:48 | お休み案内

GW明け

f0080763_11374073.jpg


みなさん、こんにちは(*´∀`*)ノ
GWいかがお過ごしでしたか???

私は…
2日に海に行って、熱中症でぶっ倒れ…5日にようやく復活して、子供の日ってことで前から作ってみたかった兜形の春巻きを作って終わり!!!

みたいなグダグダなGWでした(-_- )

気持ちを切り替えて今日から張り切ってお仕事です!!!

ではでは、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

THREAD ART
SAKIF991.gif
[PR]

# by thread-art | 2015-05-07 11:37 | 私事

春は・・・

だんだん暖かくなってきましたねぇ~
毎年、春はTHREAD ARTなかなかバタバタしてます(笑)

楽しくお仕事出来るベストな感じでご注文頂いてます♪
相棒のミシンも快調!!!
この調子で頑張って行きたいなぁ~
5月病に罹らないように気合い入れて!!!

ってな具合で現在お急ぎのご注文は相談しながら・・・な感じです。
ご希望に添えない場合もあるかもしれません。
その場合はご了承ください。

通常の1週間~10日でのお渡しは可能です。

では、皆様のお越しをお待ちしております。


THREAD ART
SAKI



[PR]

# by thread-art | 2015-04-23 14:57 | 注文状況

タイダイ染め

f0080763_11222713.jpg
夏に向けて…タイダイ染めを試作中♪
なかなか可愛く染められてるのではないかなぁ~と(*´ω`*)

ただ…タイダイ染めに合う刺繍のアイディアが全然、浮かばない(T^T)
いいアイディアがあればどんどん教えてください(*´∀`*)ノ
お待ちしてます♪


THREAD ART
SAKI

[PR]

# by thread-art | 2015-04-17 11:22 | 刺繍、ロゴ作成

4月のお休み:追加

4月は子供の進級で忙しい季節。
商店街時代、お店の隅で段ボールで寝かされていた看板息子も4年生になりました♪

それでは、お休みのお知らせです。

4月16日木曜日:午後(午前中は通常営業)
4月17日木曜日:午後(午前中は通常営業)
4月28日火曜日:終日

以上、
皆様にはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

THREAD ART
SAKI
[PR]

# by thread-art | 2015-04-09 17:21 | お休み案内

GW

今からGWに思いをはせ。。。
楽しみにしているSAKIです。
当店のお休みは、どぉなるんだろうなぁ???
たぶん、暦通りかな???
ってなGWの話はさておき。。。


4月は始まりの月だから保護者会等、出席しないとドン引きされるママ行事もたくさんあるので、ちょこちょこお休みのお知らせ更新します。
皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご了承ください。

今のところの4月のお休みは。。。
★土日・祝祭日
★4月2日
★4月3日午前中(午後は通常通り営業)

[PR]

# by thread-art | 2015-03-30 14:58 | お休み案内

オリジナル

昔から人と被るのが好きじゃない・・・
服も帽子も靴もカバンもピアスも髪型も・・・けっこう重症(笑)
学生時代の制服は地獄に近かったなぁ(笑)

でもまぁ、なんとか乗り切り大人になったはものの軽ーい引きこもりなので、
買い物はネット(笑)

最近は便利な世の中になったよねぇ。
ネットで靴のセミオーダーとか出来ちゃうんだもん!!!
しかもお値段もお手頃♪

刺繍もオリジナルという意味では、かなり私に向いてるよねぇ♪
って最近思う。
もぉ10年以上、刺繍屋やってるんだけどね(汗)

皆さんも
『人と被りたくないなぁ・・・』
って思った時は是非、私に相談しに来てください!!!
ワクワクしながら相談に乗れると思うので♪

ではでは(*^^*)/

THREAD ART
SAKI





[PR]

# by thread-art | 2015-02-17 15:00 | 私事

タオル刺繍について

どーも。
SAKIです。

本日は、当店の得意とする???タオル刺繍についてウンチクって参りたいと思います。

タオル刺繍とは・・・
f0080763_10443634.jpg
タオルの風合いを壊さない小さく刺繍部分が固くならないホントにワンポイント的刺繍
~・・・
f0080763_10470620.jpg
タオルの風合いなんて完全無視のアーティストアピール用までさまざま。
当店ではお客様のニーズに合わせて、刺繍加工のあてがみ(刺繍加工の際、布の下に当てておく紙のこと。)を変えて加工にあたっております。

タオル刺繍もお気軽にご相談ください。

THREAD ART
SAKI




[PR]

# by thread-art | 2015-02-09 10:53 | 刺繍、ロゴ作成