THREAD ART

ゴールデンウィーク

Thread Artは、かなり(???)お休みを頂きます。
4月29日~5月5日までの7連休です。
今回のゴールデンウィークは、みなさん大型連休を楽しむことでしょう。
海外旅行に出かけたり・・・ちなみに私共は、まったく予定なしです~(T.T)~
[PR]

# by thread-art | 2006-04-16 17:41 | 日々の事

桜もすっかり散って・・・

最近、暖かくなってきましたね☆
薄着になると刺繍の需要ってあんまりないんですよねぇ(T.T)
うちの店は、これから高円寺阿波踊り直前の7月まで暇な日々が続きます(・・;)
お急ぎの方は今が狙い目なのかも???
[PR]

# by thread-art | 2006-04-13 17:29 | 日々の事

端午の節句

五月人形を飾る時に下に敷く布にお子様のお名前を刺繍致します。
5cm各2~3文字で1,500円です。
f0080763_21341131.jpg

[PR]

# by thread-art | 2006-04-02 21:34 | 刺繍、ロゴ作成

名前入りハンカチ

入学祝いに、こんな贈り物はいかがですか?
f0080763_15432622.jpg

[PR]

# by thread-art | 2006-03-30 15:43 | 刺繍、ロゴ作成

WBC優勝おめでとう!!

野球好きのオーナーが「作れ!!」と言うので、作ってみました(^_^;)
f0080763_952561.jpg

[PR]

# by thread-art | 2006-03-22 16:46 | 刺繍、ロゴ作成

3月16日に注文・・・出来上がりは???

ずばり!!30日です。
お急ぎの場合、必ずしもご期待に添えるとは限りませんが・・・ご相談ください。
[PR]

# by thread-art | 2006-03-16 14:09 | 注文状況

http://www.threadart.jp

slowstyle さんに紹介して頂きました。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

# by thread-art | 2006-03-04 02:19 | 刺繍、ロゴ作成

刺繍、ロゴ作成

刺繍、ロゴ作成、一枚から すぐ出来ます!

threadart

http://www.threadart.jp/

More
[PR]

# by thread-art | 2006-02-27 16:42 | 刺繍、ロゴ作成