THREAD ART

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


明日から

f0080763_104595.jpg

12月って事で、当店も少しだけクリスマス仕様です(笑)

12月のお休みは・・・

土日祝祭日定休

臨時休業
12月1日(火)午前中のみ営業
12月4日(金)午前中のみ営業
12月21日(月)午前中のみ営業

年末年始のお休み
12月28日(月)午後〜1月4日(月)までの予定です。

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2015-11-30 10:04 | 私事

趣味を・・・

こんにちは(^^♪
SAKIです。

突然ですが…私、産まれてこのかた趣味という趣味を持ったことがありません(-_-;)
そんな私がうどん打ちにハマってみようかと…

f0080763_17211886.jpg


はじめてにしては、なかなか美味しく出来ましたよ。
まだまだ修行が必要なので、これから暫く毎週末は、うどんを打っては食べる‼

初の趣味になることを願って…

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2015-11-09 17:24 | 私事

11月のお休み

早いねぇ~もぉ11月・・・
11月のお休みをお知らせします。

定休日:土日・祝祭日
営業時間:通常9:00~17:30 それ以外の時間帯は要相談
火曜日・金曜日:9:00~15:30

臨時休業日
11月16日月曜日
11月18日は午前中のみ営業
11月25日は午後のみ営業


以上。
よろしくお願い致します。


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2015-11-09 14:06 | お休み案内

遅ればせながら

Halloweenの我が家の様子をちょこっと・・・

商店街にお店があった時からご愛顧頂いているお客様はご存知のはず‼
看板息子1号が久々登場(笑)
店の隅っこで段ボールと100均の柵の中で大きくなったあの‼(;^ω^)
f0080763_17112880.jpg

今年は気合の仮装をさせてみました‼

看板息子はジャック・スパロウ(^▽^)/
ヅラを買い忘れるという致命的ミスをしました(-_-;)

皆様ご存じないかと思いますが、もう1人の息子はバットマン‼
バットマンの仮装はお面の下のメイクがこだわりポイント♪
お面の下から見える目の周りは肌色ではなく黒‼
ここ重要‼
ってことで、お面を取るとパンダ顔。

そして、刺繍屋らしく?バットマンTシャツは手作り♡

皆様は何に仮装しましたか?
来年のHalloweenは皆様の仮装のお手伝いができる刺繍屋を目指します‼

ではでは、
明日は11月のお休み案内をUP予定です(^▽^)/


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2015-11-05 17:20 | 私事