THREAD ART

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


本日は・・・

いやぁ~な雨の1日ですねぇ・・・

そんな嫌な気分を打破しようと思ってコーヒー063.gifを入れて一息つこうと思った私・・・

062.gif片手に063.gifを飲もうと思った矢先、手が滑り思いっきり062.gifとパソコンと自らのお腹&腕に063.gifをぶちまけましたよ007.gif

皆様『スマートフォンのながら○○○』には、ご注意を(笑)


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-05-20 16:39 | 日々の事

今日は・・・

暑い・・・
暑いです・・・(;´・д・)
暑さにとことん弱い私は完全に orz

もぉ夏の予感(oゝ艸・)。o○
高円寺の夏の風物詩といえば・・・
阿波踊り♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪
って事で、当店にも阿波踊り系のご注文がチラホラ入り始めましたぁ。+゚☆゚+。

暑さなんかに負けていられない!!!!!!
私もせっせと働かなければ!!!!!!


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-05-09 14:36 | 注文状況

GW♪


さて皆様GWも無事にあけてしまいました・・・いかがお過ごしでしたでしょうか???

私は・・・まぁ皆様興味ないでしょうけど、ネタがないのでこのまま突き進みます!!!!!

初日の27日(土) EXILE LIVE 東京ドームではしゃぎまくりました(♥ó㉨ò)ノ♡

28日(日) 子供達と近所の公園遊び・・・
       前日の疲れがたたってグダグダ(´-д-`)

29日(月) 自衛隊駐屯地のお祭りへ(*థ౪థ)
       いやぁ、とにかく暑かった(。・Д・)ゞ

と・・・前半はこんな感じで良く出歩きました!!!


後半につづく



3日(金) 近所に散歩に行った程度かなぁ・・・

4日(土) 三浦海岸に行って磯遊び(*≧∀≦*)
      肌寒くて、早めに退散(汗) 昼食にうな重食べて帰宅zzz…

5日(日) いとこの家族と公園遊びして、銚子丸でディナー(。◕ ∀ ◕。)

6日(月) GWでたまったストレスをお菓子作りで発散!!!!!!!!!!

f0080763_10213973.jpg


と、まとまりのないGWを過ごし・・・疲れきった感があります・・・
たまにはGWに海外(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、的な過ごし方を
してみたいものですねぇ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-05-07 10:31 | 私事

春だけど・・・


f0080763_10421764.jpg


レザー推し(*^^*)

革素材への直接刺繍は出来ないけど、レザー推し(*^^*)

この写真のライダースはニットとの異素材mixでかなりお気に入り(。≧∇≦。)
去年の秋から愛用してます(o^∀^o)

まっ合革ですけどっ(笑)
本物は金銭的都合上、断念(ノд<。)゜。
いつか本物をさらっと着られる大人の女に〜 (*´∇`) と夢みつつ・・・

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-05-02 10:42 | 私事