THREAD ART

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


さてさて


ゴールデンウィークが明日からはじまりますねぇo(>ω<*)o
最大で10日間ものお休みがある方も居るとか居ないとか・・・
皆様はどんなGWを過ごすのでしょうか???


そんな中、THREAD ARTは・・・

27日(土)・28日(日)・29日(月)お休み

30日(火)15:00~17:30営業

5月1日(水)お休み

2日(木)9:00~17:30営業(途中、お昼休みをいただきます。)

3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)お休み

基本的には暦通りのお休みに水曜定休が挟まった感じです(・∀・)


そのまま5月中のお休みも・・・

定休日 水曜日・土曜日・日曜日 

14日(火)9:00~12:00営業

21日(火)15:00~17:30営業

23日(木)臨時休業

31日(金)9:00~12:00営業

毎回、わかりづらい営業で申し訳ございません。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承のほど宜しくお願い致します。


SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-04-26 16:56 | お休み案内

ぱったりと・・・


一週間前までとぉ~っても忙しかったのに・・・
ぱったりと暇です(ノд・。) グスン
このムラがなければTHREAD ARTも安泰なのに・・・
なかなかお店って難しいものですo(TヘTo) クゥ

SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-04-22 16:41 | 注文状況

春は・・・

ココ何年も春になると体調を崩します・・・

『今年は何だか調子がイイなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

なんて先月までは思ってましたよ(*>艸<) 先月まではね!!(;一_一)

今月に入って、ある朝目覚めると目が真っ赤に腫れ上がり涙がとまりませんよ
(;゚Д゚i|!)
2日ぐらい立って、落ち着いてきたかと思ったら・・・
船酔いの様な眩暈と吐き気に襲われ、お手洗いから出られずに1日を過ごすという・・・散々ですε=(。-д-。)フー

春は1番好きな季節なのに、どぉやら私の身体は春に向かないらしい・・・

ま、季節関係なく1年中そんなに元気な方ではないですけどねっ(。-д-。)ゞ
どっちかというと元気な方が珍しいですけどねっ(。-д-。)ゞ

saki
[PR]

by thread-art | 2013-04-09 15:12 | 私事

もぉそろそろ


皆様、そろそろ母の日の準備ははじめてますか???

まだ迷ってる!!!という方・・・
このBLOGを観て『あっ!!!』と思った方・・・

いつも陰でそっと支えてくれているお母さんに感謝の気持ちを込めて刺繍入りのプレゼントを贈ってみてはいかがですか???

053.gifエプロン
053.gifエコバック
053.gifハンカチ・タオル

などなど・・・

シンプルなものをあなたのアイディアでかわいく(?)きれいに(?)かっこよく(?)変身させて、お母さんを喜ばせよう!!!

皆様のお母様への感謝の気持ちを伝えるお手伝いが出来たら幸いです♪
なんでもお気軽にご相談ください☆


f0080763_17111265.jpg
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-04-04 17:13 | 刺繍、ロゴ作成

2013年4月前半のお休み


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

すっかり更新し忘れて・・・2012年10月更新から、あっという間に2013年も4月になってしまっていました(・∀・;)

申し訳ありません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


今年度こそblogをマメに更新して行ける様、頑張ります!!

それでは、ひとまず4月前半のお休みを・・・

定休日:毎週土日・水曜日・祝祭日
その他の休業:4月9日午前中

現段階で決まっているお休みは以上です。

あくまでも、予定になりますのでご来店前に一度お電話でお確かめください。


saki
[PR]

by thread-art | 2013-04-02 09:34 | お休み案内