THREAD ART

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


近況報告

1月中は、なんだかバタ×2でした(汗)
が・・・
2月は刺繍の注文がほとんど入っていません!!

☆皆様、バレンタインの贈り物に
  お名前刺繍入りアンダーウェアなんてのはいかが??
  個性的なプレゼントで差をつけよぉ!!

ご予約お待ちしております☆



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ HPがリニューアルしました ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

http://thread-art.com/

是非、見てみてぇ♪



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღSakiღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
[PR]

by thread-art | 2011-01-27 16:05 | 注文状況

こんなことも・・・

だいぶ前のサッカーワールドカップの時に、オーナーに作らされた(o´д`o)=3
これ、全部作るの大変だったんだぁ~(ノД`)・゜・。
なんといっても、元になる絵が2~3㎝各の小さな絵で!!
『ムリです!!』
って言ったのに・・・
オーナーの
『ムリじゃない!!』
の一言に逆らえず・・・(´A`。)グスン
泣く泣く作成o(TヘTo)
f0080763_15353718.jpg


頑張った(@ゝU・σ)σУо*私♡

皆様、絵をご持参される時は、出来るだけ鮮明で大きさも出来上がり実寸大のものを持って来て頂けると、
スムーズです!!


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღSakiღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
[PR]

by thread-art | 2011-01-25 15:54 | 刺繍、ロゴ作成

スワンボート

f0080763_13385580.jpg

井の頭公園のスワンボートに乗ってマス(^-^)v

ダイエットになるかしら?


゜・*・゜☆Saki Ishii☆゜・*・゜
[PR]

by thread-art | 2011-01-23 13:38 | 私事

今日の朝ごはん(*^^*)

f0080763_20562961.jpg

パンを焼いたので…今日の朝は、ホットサンド☆

具は『納豆・バター・マヨネーズ・韓国海苔』
本当は『とろけるチーズ』を入れたかったんだけど…なかったので( ̄^ ̄)
まぁ意外と美味しかったデス♪
興味のある方は試してみてくだサイ(^-^)v


最近、休みの日しかBLOGを更新してなくて、刺繍屋情報に乏しく申し訳ありませんm(__)m
来週は刺繍情報てんこ盛り(?)で行こうと思ってマス!!

゜・*・。☆Saki Ishii☆。・*・゜
[PR]

by thread-art | 2011-01-22 20:56 | 私事

-

f0080763_1845961.jpg

画像UPするの忘れた(^-^ゞ

☆Saki☆
[PR]

by thread-art | 2011-01-15 18:45 | 私事

夜ごはん

最近、寒い日が続いててますねぇ( ̄^ ̄)
皆様、風邪とかひいちゃってないですか?



寒いと鍋が恋しくなります(*^^*)
って事で『餃子鍋』を作りましたぁ(^_^)

ついついダイエットを忘れて食べ過ぎてしまいました(+_+)


☆Saki☆
[PR]

by thread-art | 2011-01-15 18:42 | 私事

最近…

f0080763_178054.jpg

1日一杯以上は飲まないとイライラ( ̄^ ̄)してきちゃうカフェイン中○状態(-_-;)
休みの日は、外に出る事もなく自分でカプチーノを入れて一息(´Д`)


☆.。☆Saki☆。.☆
[PR]

by thread-art | 2011-01-12 17:08 | 私事

新年

明けましておめでとうございます*

新年しょっぱなの三連休いかがおすごしですか?
私は風邪っぴきでゴロゴロです(泣)
お休み明けは元気に出勤致しますので、是非遊びに来てください。


それでは、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by thread-art | 2011-01-08 14:46 | 日々の事