THREAD ART

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今日は・・・

移転後初めて、昔からの友達がお店に遊びに来てくれました。
「入りづれぇ!!」って言われちゃいました(T□T)
確かに昔の店を知る人は『入りづらい・・・』と思うかも!!
どぉしたらイイかなぁ008.gif
みんなが気軽に来られるお店にしたいしなぁ・・・
悩む・・・
[PR]

by thread-art | 2008-05-12 11:37 | 日々の事

書くこともないほど・・・

毎日、暇です(汗)
だれか仕事ください!!
[PR]

by thread-art | 2008-05-09 09:28 | 注文状況

ゴールデンウィーク

さてさて、ゴールデンウィークも終わってしまし、また元の生活に戻るわけですが・・・
皆様、どんなゴールデンワイークを過ごしましたか???

私は人生初の潮干狩りに行ってきました003.gif
意外と楽しくてビックリ!!子供が居るのに真剣になってしまいました(汗)
っとまぁ、大型連休と世間で騒がれているわりには、地味ぃに1日だけの遠出で終わりました002.gif

また今日から仕事に打ち込みましょう!!
[PR]

by thread-art | 2008-05-07 09:20 | 日々の事