THREAD ART

カテゴリ:ぼやき( 3 )


ハロウィン

こんにちは(^^♪
SAKIです。

もぉすぐHalloween??

いやね、わたくし古~い人間なのでHalloweenってイマイチ大っぴらに盛り上がれません・・・
お家でこっそりお料理をHalloweenっぽくして楽しむ程度(-_-;)

今どきの人は仮装したまま電車とかにも乗っちゃうぐらいなんでしょ???
勇気さえあれば楽しめるんだろうけども・・・

皆様はどんなHalloweenをお過ごしですか?
おススメの過ごし方がある方は是非、この出不精なSAKIにも教えてください(笑)

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2015-10-08 17:26 | ぼやき

Merry Christmas

f0080763_10104571.jpg
今年のクリスマスは皆様いかがお過ごしですか???
今週末が仕事納めな会社も多くて案外忙しく過ごす方も多いかな???

そんな私も普通に仕事してるけど・・・
朝から夜のパーチーにむけてケーキを凸ってから出勤しましたよ。

今年はなんだか気忙しくて、プランが立たないまま昨日焦って考えた結果・・・レアチーズケーキを雪に見立ててライムゼリーでツリーを立体的に作るという無謀な案が生まれ、飾り気のないツリーが出来上がりましたとさ。。。

そしてこのツリー、ゼリー重ねてあるから運ぶ時プッルプル揺れてね、上の方のゼリーが吹っ飛ぶ始末。。。

やっぱりプランはちゃんと練らないとねっ!!!
行き当たりバッタリ感ハンパないものが出来上がっちゃうからねっ!!!


それでは皆様、良いクリスマスを・・・


THREAD ART
SAKI




[PR]

by thread-art | 2014-12-24 10:21 | ぼやき

11月・・・

気づけば。。。もぉ11月!!!

寒さが身にしみてくる季節。。。

年末がもぉそこまで迫って来ていますよ!!!

私ごとですが、今年は厄年でして。。。早く終ってほしいなぁなんて内心思っているわけです。


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2014-11-06 12:06 | ぼやき