THREAD ART

カテゴリ:私事( 42 )


夏休み

f0080763_97716.jpg

f0080763_97788.jpg

f0080763_97813.jpg

f0080763_97830.jpg


北海道に行って来ましたぁ(*^^)v
飛行機に乗ったのは何年ぶりでしょうか???
わんこを飼ってから遠出はしていなかったので、少なくても3年は乗ってないな(-_- )

3泊4日食べては移動食べては移動…太って帰ったことは言うまでもありません(-ω-;)
とにかく車に乗っている時間が長い旅行でした(笑)
でも楽しかった(*^^*)

リフレッシュも済んだことだし、働かねば!!!

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2014-08-04 09:07 | 私事

夏休み

明日から第1回夏休みを頂きます♪
久しぶりに家族で旅行(*^O^*)

来年の夏はそれどころではなくなりそうだから、楽しんで来よう♪ってことで…皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいm(__)m

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2014-07-29 15:49 | 私事

試作

f0080763_18521086.gif

f0080763_18521030.gif

f0080763_18521022.jpg

穴明け刺繍の試作をしてみました。
まだまだ試作段階だけで、いずれは商品化出来る様に頑張ります!!

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2014-06-05 18:52 | 私事

-


ご無沙汰のしております。

長い間、皆様にはご不便をお掛け致しましたが、5月よりフルタイム出勤になりましたぁ(*^^*)

定休日は土日祝日のみ!!!
営業時間は9時〜17時半
勤務時間が長くなった分、ちょっと暇してます(笑)

たまぁに臨時休業があるかとおもいますが…(^-^;
その都度、ブログアップします♪
ちなみに5月の臨時休業は26日(月)ですF99F.gif

以上、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


SAKI
[PR]

by thread-art | 2014-05-07 17:06 | 私事

9月のお休み



いやぁ〜(^-^;
9月も半ばになってしまいましたが…お休みのお知らせを♪

土日祝日・水曜日は定休日
20日(金)15時〜営業
26日(木)15時〜営業
27日(金)臨時休業

以上、お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいm(__)m

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-09-17 11:44 | 私事

GW♪


さて皆様GWも無事にあけてしまいました・・・いかがお過ごしでしたでしょうか???

私は・・・まぁ皆様興味ないでしょうけど、ネタがないのでこのまま突き進みます!!!!!

初日の27日(土) EXILE LIVE 東京ドームではしゃぎまくりました(♥ó㉨ò)ノ♡

28日(日) 子供達と近所の公園遊び・・・
       前日の疲れがたたってグダグダ(´-д-`)

29日(月) 自衛隊駐屯地のお祭りへ(*థ౪థ)
       いやぁ、とにかく暑かった(。・Д・)ゞ

と・・・前半はこんな感じで良く出歩きました!!!


後半につづく



3日(金) 近所に散歩に行った程度かなぁ・・・

4日(土) 三浦海岸に行って磯遊び(*≧∀≦*)
      肌寒くて、早めに退散(汗) 昼食にうな重食べて帰宅zzz…

5日(日) いとこの家族と公園遊びして、銚子丸でディナー(。◕ ∀ ◕。)

6日(月) GWでたまったストレスをお菓子作りで発散!!!!!!!!!!

f0080763_10213973.jpg


と、まとまりのないGWを過ごし・・・疲れきった感があります・・・
たまにはGWに海外(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、的な過ごし方を
してみたいものですねぇ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-05-07 10:31 | 私事

春だけど・・・


f0080763_10421764.jpg


レザー推し(*^^*)

革素材への直接刺繍は出来ないけど、レザー推し(*^^*)

この写真のライダースはニットとの異素材mixでかなりお気に入り(。≧∇≦。)
去年の秋から愛用してます(o^∀^o)

まっ合革ですけどっ(笑)
本物は金銭的都合上、断念(ノд<。)゜。
いつか本物をさらっと着られる大人の女に〜 (*´∇`) と夢みつつ・・・

THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-05-02 10:42 | 私事

春は・・・

ココ何年も春になると体調を崩します・・・

『今年は何だか調子がイイなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

なんて先月までは思ってましたよ(*>艸<) 先月まではね!!(;一_一)

今月に入って、ある朝目覚めると目が真っ赤に腫れ上がり涙がとまりませんよ
(;゚Д゚i|!)
2日ぐらい立って、落ち着いてきたかと思ったら・・・
船酔いの様な眩暈と吐き気に襲われ、お手洗いから出られずに1日を過ごすという・・・散々ですε=(。-д-。)フー

春は1番好きな季節なのに、どぉやら私の身体は春に向かないらしい・・・

ま、季節関係なく1年中そんなに元気な方ではないですけどねっ(。-д-。)ゞ
どっちかというと元気な方が珍しいですけどねっ(。-д-。)ゞ

saki
[PR]

by thread-art | 2013-04-09 15:12 | 私事

ご挨拶

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

皆様、今年もよろしくお願い致します。
皆様と皆様の大切な人にとって、笑顔の絶えない素敵な1年になりますように


SAKI
[PR]

by thread-art | 2012-01-05 12:15 | 私事

暑すぎて・・・


最近、暑すぎて2年間のばし続けていた髪の毛をバッサリ切ってしまいました(汗)
超ロングに憧れて、頑張ってきたけど・・・やっぱりダメだった・・・
頑張っても普通のロング止まり・・・
私の人生の大半はショートだわ!!

SAKI
[PR]

by thread-art | 2011-07-26 13:49 | 私事