THREAD ART

カテゴリ:日々の事( 36 )


さてさて・・・

やっとの思いで、子供服専用の通販サイトを作りましたぁ★
その名も『世界で1枚の子供服』



天使の羽or悪魔の羽・・・あなたはどっち派???
ハイハイbaby・ほふく前進babyにカワイイおしりにbabyちゃんのお名前もオリジナルロゴ☆

その他、こんなのほしい!!こんなの作って!!ってなリクエストもどんどんメールくださいな♪
出来る限り応えていきたいと思います!!
[PR]

by thread-art | 2008-09-09 10:44 | 日々の事

今日は・・・

移転後初めて、昔からの友達がお店に遊びに来てくれました。
「入りづれぇ!!」って言われちゃいました(T□T)
確かに昔の店を知る人は『入りづらい・・・』と思うかも!!
どぉしたらイイかなぁ008.gif
みんなが気軽に来られるお店にしたいしなぁ・・・
悩む・・・
[PR]

by thread-art | 2008-05-12 11:37 | 日々の事

ゴールデンウィーク

さてさて、ゴールデンウィークも終わってしまし、また元の生活に戻るわけですが・・・
皆様、どんなゴールデンワイークを過ごしましたか???

私は人生初の潮干狩りに行ってきました003.gif
意外と楽しくてビックリ!!子供が居るのに真剣になってしまいました(汗)
っとまぁ、大型連休と世間で騒がれているわりには、地味ぃに1日だけの遠出で終わりました002.gif

また今日から仕事に打ち込みましょう!!
[PR]

by thread-art | 2008-05-07 09:20 | 日々の事

子育て応援券

昨日、区役所で行われている事業者説明会に行ってきました。
なかなか難しいですねぇ002.gif
使うのも、使える様にするのも難しい・・・
もう少し、考える必要がありそうです008.gif
[PR]

by thread-art | 2008-04-24 11:02 | 日々の事

杉並子育て応援券

杉並区で0歳~5歳までの子育てしているご家庭には、『杉並子育て応援券』というものが毎年6万円分~3万円分届きます。
実際、我が家にも届いています。
でも、コレって何に使う???ってのがなかなか難しい・・・
この券が使える所がもっともっと増えてほしい!!
と・・・言うことで、threadartも事業者になりたい071.gif
早速いろいろ調べてみました。
まずは、説明会に出席する必要があるみたいなので、近いうちに行ってみます060.gif
[PR]

by thread-art | 2008-04-15 10:19 | 日々の事

本日より

産休明けましたぁ☆。.☆。.
と言いましても、暫くの間は育児休暇をもらいながらの営業となりますので・・・
午前中(9:00~11:30)のみの営業となります。
引き続き、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。
[PR]

by thread-art | 2008-04-01 09:53 | 日々の事

お店の中は・・・

↓入り口を入って真正面に見えるのは、パソコンと材料が並ぶ棚
f0080763_15123132.jpg


↓向かって左手側には、お客様のお話を聞かせて頂くスペース
f0080763_1514897.jpg


↓右手奥にはミシンchan
f0080763_15145392.jpg


↓入り口左の壁には、刺繍道具たち
f0080763_15154112.jpg


とても今までのお店からは想像も出来ないほど、キレイに片付いています☆
皆様、是非リニューアルしたTHREAD ARTに遊びに来てください♪
[PR]

by thread-art | 2007-10-04 15:19 | 日々の事

再開

いよいよ再開です
ご迷惑おかけしました。
綺麗になって心機一転頑張ります。
是非ご来店くださいm(__)m
[PR]

by thread-art | 2007-09-03 15:07 | 日々の事

工事開始

工事が入りました。
工事は8月中旬終了の予定です。

その間ミシンが動かせる状態ではありませんので、ご了承ください。

工事の進行状況・スレッドアートの再開時期など
随時ブログにて、
ご報告いたしますので
気になる方は覗いてみてください。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。
[PR]

by thread-art | 2007-06-28 14:37 | 日々の事

最終日・・・

本日、高円寺での最後の日となりました。
これまで5年間、多くのお客様と出会い、イロイロな刺繍をさせていただきました。
とても、遣り甲斐のあるお仕事でした。
・・・なので完全にやめてしまうのは、もったいない!!
と思い、移転という形をとらせていただく事になりました。
5月~8月いっぱいは休業させていただき・・・9月から場所を移動して再開予定です。
電話番号はそのままですので、場所はお電話で確認していただけると幸いです。
それでは、これからも引き続きTHREAD ARTを宜しくお願いします。
[PR]

by thread-art | 2007-04-27 14:12 | 日々の事