THREAD ART

カテゴリ:日々の事( 36 )


もうすぐ・・・

もうすぐValentine's Day053.gif

みんな勇気を出して告白するならチョコに自分らしさを効かせたプチプレゼントをつけるのはいかが???

・シンプルにハンカチに(あなたの気持ちを刺繍でお入れします。)
・大人の男性にはネクタイに(イニシャルぐらいが無難?)
・マンネリ化脱却ボクサーパンツ(あなたの名前を入れるも良し!)

まだ当日までに間に合います‼
2月10日までに刺繍ボディを持参でご来店ください。


THREAD ART
SAKI




[PR]

by thread-art | 2017-02-01 15:00 | 日々の事

夏休みの事

長ーい休みを頂き、すっかり休みボケのsakiです053.gif

さてさて、そんな長いお休みの最中いったい何をしていたのかと言いますと・・・
ほとんどはおうちでゴロゴロご飯作って食べ・ゲームってなぐーたらな毎日を送っていたのです。

が。。。

ちょっとばかり夏っぽい事をした2日をご紹介010.gif

まずは。。。
はい!!!どぉ~ん!!!
f0080763_14391713.jpg
山中湖の花火大会に行ってきましたとも!!!
花火っていいよねぇ~
夏!!!って感じするもんねぇ~
ひと夏に1度は観ておきたいよねぇ~


さて、お次は。。。
こちら!!!
f0080763_14394078.jpg

『病み上がりの元看板息子、滝に打たれる』
若干、心霊写真っぽくなっちゃってるけど、元気になった元看板息子がはしゃいでる様子です023.gif
川遊びも夏の醍醐味!!!


私の夏休みは、こんな感じ。
皆様はどんな夏休みを過ごされましたか???
『まだまだこれから!!!』って方は是非、花火と川遊びは外さないようにぃ~


THREAD ART
SAKI

[PR]

by thread-art | 2015-08-17 14:59 | 日々の事

2015年・・・

2015年新たな年を迎えて早1ヶ月・・・
これといって何もないまま終わっちまいましたよ。。。

相棒のミシンさんもつまらなそうです。
1ヶ月で2時間ぐらいしか動いてないような状況ですΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒマ疲れもここまで来るとなかなかもって、心地悪い。。。

皆様、仕事を頂けると助かります。

Valentine's Dayも近いので、ちっちゃなチョコなんかも用意してますよぉ(笑)


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2015-01-30 15:23 | 日々の事

本日は・・・

いやぁ~な雨の1日ですねぇ・・・

そんな嫌な気分を打破しようと思ってコーヒー063.gifを入れて一息つこうと思った私・・・

062.gif片手に063.gifを飲もうと思った矢先、手が滑り思いっきり062.gifとパソコンと自らのお腹&腕に063.gifをぶちまけましたよ007.gif

皆様『スマートフォンのながら○○○』には、ご注意を(笑)


THREAD ART
SAKI
[PR]

by thread-art | 2013-05-20 16:39 | 日々の事

8月の営業時間のお知らせ

こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
最近は、『ホントに夏?!』ってぐらいの気温ですが・・・夏はまだまだこれからワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
って事で8月1日♪*:..。♡*゚¨゚゚・
今月の営業日・営業時間のご報告を致し (σ´∀`)σマスッ☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*定休日*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
                  
水曜日・土曜日・日曜日
 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*お盆休み*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

15日(月)・16日(火)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*その他の休み*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

4日(木)・22日(月)・23日(火)・30日(火)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


営業時間は9:00~17:30(途中、昼休憩あり)
どうぞ、よろしくお願い致します。

。゚+.(・∀・)゚+.゚ Saki ゚+.(・∀・)゚+.゚。
[PR]

by thread-art | 2011-08-01 15:38 | 日々の事

ついに・・・

阿波踊りの時期がやってきましたねぇ♪
今年は、節電の関係(?)で昼間に開催されるそうです!!
暑いので皆様、熱中症対策は万全に!!
ってな感じで、刺繍の注文も阿波踊りモード突入です♪
はりきって行きましょ~!!


SAKI
[PR]

by thread-art | 2011-07-21 11:27 | 日々の事

7月のお休みについて・・・

7月 4日月曜日10:00~12:30
7月 5日火曜日15:00~17:30
7月 6日水曜日定休日
7月 7日木曜日休み
7月 8日金曜日休み
7月11日月曜日13:00~17:30
7月12日火曜日13:00~17:30
7月13日水曜日定休日
7月14日木曜日休み
7月15日金曜日13:00~17:30
7月18日月曜日定休日
7月19日火曜日 9:00~17:30途中、昼休みアリ
7月20日水曜日定休日
7月21日木曜日 9:00~12:30
7月22日金曜日 9:00~17:30途中、昼休みアリ
7月25日月曜日13:00~17:30
7月26日火曜日13:00~17:30
7月27日水曜日定休日
7月28日木曜日 9:00~12:30
7月29日金曜日 9:00~17:30途中、昼休みアリ

その他、土日は定休日

です。
よろしくお願い致します。
[PR]

by thread-art | 2011-07-01 11:44 | 日々の事

チャリティー

先日、皆様にご協力いただきました、チャリティー刺繍で集まった義援金を預けに行ってまいりました。
f0080763_1552467.jpg

皆様ご協力ありがとうございました。
今後も被災した地域の皆様が『日本は完全復活!!』と言える様になるまで、この活動は続けて行きます!!
ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


SAKI
[PR]

by thread-art | 2011-06-21 15:56 | 日々の事

先日のご報告

先日の炊き出しのご報告です。
f0080763_9342234.jpg

弊社オーナーと社員の若者1名はごはん炊きの担当だったらしく、普段炊いたことのないお米に悪戦苦闘しながらも、どうにか美味しく炊けたそうです!!
よかった053.gif
[PR]

by thread-art | 2011-05-06 09:36 | 日々の事

またまた・・・

弊社オーナーは社員の若者を1人ひき連れて炊き出しの付き添いに行きました。
本日は、気仙沼『唐桑公民館』の皆様のもとへ!!

072.gif炊き出し献立072.gif

・ごはん
・肉じゃが
・味噌汁
・ほうれん草のゴマドレッシング添え

だそうです。
皆様には喜んでいただけたのでしょうか???


*☆*――*☆*――*☆*――* saki *――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
[PR]

by thread-art | 2011-04-25 17:09 | 日々の事