THREAD ART

夏休みの事

長ーい休みを頂き、すっかり休みボケのsakiです053.gif

さてさて、そんな長いお休みの最中いったい何をしていたのかと言いますと・・・
ほとんどはおうちでゴロゴロご飯作って食べ・ゲームってなぐーたらな毎日を送っていたのです。

が。。。

ちょっとばかり夏っぽい事をした2日をご紹介010.gif

まずは。。。
はい!!!どぉ~ん!!!
f0080763_14391713.jpg
山中湖の花火大会に行ってきましたとも!!!
花火っていいよねぇ~
夏!!!って感じするもんねぇ~
ひと夏に1度は観ておきたいよねぇ~


さて、お次は。。。
こちら!!!
f0080763_14394078.jpg

『病み上がりの元看板息子、滝に打たれる』
若干、心霊写真っぽくなっちゃってるけど、元気になった元看板息子がはしゃいでる様子です023.gif
川遊びも夏の醍醐味!!!


私の夏休みは、こんな感じ。
皆様はどんな夏休みを過ごされましたか???
『まだまだこれから!!!』って方は是非、花火と川遊びは外さないようにぃ~


THREAD ART
SAKI

[PR]

by thread-art | 2015-08-17 14:59 | 日々の事
<< 9月に入りました。 夏休みぃ~♪ >>