THREAD ART

夏休みぃ~♪

こんにちは。

この頃、暑すぎて出勤を控えたいと願っているSAKIです。

子供たちは、どこに出かけるでもなく家でウダウダ。。。
まぁ出かけられても熱中症が心配だけども。。。

私『どぉせ家に居るなら宿題ぐらいはやろうよ!!!』
子『いや、やったし!!!』
私『はぁ?!これのどこがやってあるの?!』

なんていうろくでもない言いあいを日々しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて私、いつものことながら長めの夏休みを取らせて頂こうと思っております。

8月1日(土)~8月16日(日)
はい!!かなり長め。。。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m

ただ、お休みを取ったものの。。。この間の前半ほとんどが長男の塾で潰れてるっていうね。。。

しかも後半はお盆でどこ行っても混んでるっていうね。。。
たぶん、上記の2週間どこにも行かずに家で1日中パジャマで過ごして終わるんですよ。
ま、お金使わなくてイイよね、きっと。。。。。

ってなわけで、
8月のお休みは、今のところ

定休日   土日
臨時休業  8月1日(土)~8月16日(日)
その他   毎週火曜日は16:00まで
      毎週金曜日は15:30まで


となります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。


THREAD ART
SAKI



[PR]

by thread-art | 2015-07-27 15:26 | お休み案内
<< 夏休みの事 お休みのご連絡 >>