人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREAD ART

オリジナル

昔から人と被るのが好きじゃない・・・
服も帽子も靴もカバンもピアスも髪型も・・・けっこう重症(笑)
学生時代の制服は地獄に近かったなぁ(笑)

でもまぁ、なんとか乗り切り大人になったはものの軽ーい引きこもりなので、
買い物はネット(笑)

最近は便利な世の中になったよねぇ。
ネットで靴のセミオーダーとか出来ちゃうんだもん!!!
しかもお値段もお手頃♪

刺繍もオリジナルという意味では、かなり私に向いてるよねぇ♪
って最近思う。
もぉ10年以上、刺繍屋やってるんだけどね(汗)

皆さんも
『人と被りたくないなぁ・・・』
って思った時は是非、私に相談しに来てください!!!
ワクワクしながら相談に乗れると思うので♪

ではでは(*^^*)/

THREAD ART
SAKI






by thread-art | 2015-02-17 15:00 | 私事
<< GW タオル刺繍について >>