人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREAD ART

Merry Christmas

Merry Christmas_f0080763_10104571.jpg
今年のクリスマスは皆様いかがお過ごしですか???
今週末が仕事納めな会社も多くて案外忙しく過ごす方も多いかな???

そんな私も普通に仕事してるけど・・・
朝から夜のパーチーにむけてケーキを凸ってから出勤しましたよ。

今年はなんだか気忙しくて、プランが立たないまま昨日焦って考えた結果・・・レアチーズケーキを雪に見立ててライムゼリーでツリーを立体的に作るという無謀な案が生まれ、飾り気のないツリーが出来上がりましたとさ。。。

そしてこのツリー、ゼリー重ねてあるから運ぶ時プッルプル揺れてね、上の方のゼリーが吹っ飛ぶ始末。。。

やっぱりプランはちゃんと練らないとねっ!!!
行き当たりバッタリ感ハンパないものが出来上がっちゃうからねっ!!!


それでは皆様、良いクリスマスを・・・


THREAD ART
SAKI





by thread-art | 2014-12-24 10:21 | ぼやき
<< 仕事はじめ ネイル♪ >>