THREAD ART

ネイル♪

今年も残すところあと2週間を切りましたねっ!!
気忙しいこの時期にネイルなんかに行っている私は暇人(笑)

f0080763_14314224.jpg
でもねネイルやるとテンション上がるんですよ。
みなさまご存じの通り基本的にテンション低めのSAKIが普通の方々と同じテンションまで持っていくには、とても大事な要素のひとつなんです!!!
ネイルと美容室には月1ペース!!!これは譲れない!!!

と、まぁどーでもイイ話をツラツラとしてしまいましたが・・・
当店の営業日は12月26日までとなっております!!!
締めの26日は15:00~17:30営業です。
今年中の出来上がりは厳しいかもしれませんが、来週いっぱい元気(?)に営業中です。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

THREAD ART
SAKI


[PR]

by thread-art | 2014-12-19 14:45 | 私事
<< Merry Christmas 師走 >>