人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREAD ART

GW♪


さて皆様GWも無事にあけてしまいました・・・いかがお過ごしでしたでしょうか???

私は・・・まぁ皆様興味ないでしょうけど、ネタがないのでこのまま突き進みます!!!!!

初日の27日(土) EXILE LIVE 東京ドームではしゃぎまくりました(♥ó㉨ò)ノ♡

28日(日) 子供達と近所の公園遊び・・・
       前日の疲れがたたってグダグダ(´-д-`)

29日(月) 自衛隊駐屯地のお祭りへ(*థ౪థ)
       いやぁ、とにかく暑かった(。・Д・)ゞ

と・・・前半はこんな感じで良く出歩きました!!!


後半につづく



3日(金) 近所に散歩に行った程度かなぁ・・・

4日(土) 三浦海岸に行って磯遊び(*≧∀≦*)
      肌寒くて、早めに退散(汗) 昼食にうな重食べて帰宅zzz…

5日(日) いとこの家族と公園遊びして、銚子丸でディナー(。◕ ∀ ◕。)

6日(月) GWでたまったストレスをお菓子作りで発散!!!!!!!!!!

GW♪_f0080763_10213973.jpg


と、まとまりのないGWを過ごし・・・疲れきった感があります・・・
たまにはGWに海外(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、的な過ごし方を
してみたいものですねぇ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


THREAD ART
SAKI

by thread-art | 2013-05-07 10:31 | 私事
<< 今日は・・・ 春だけど・・・ >>