THREAD ART

春は・・・

ココ何年も春になると体調を崩します・・・

『今年は何だか調子がイイなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

なんて先月までは思ってましたよ(*>艸<) 先月まではね!!(;一_一)

今月に入って、ある朝目覚めると目が真っ赤に腫れ上がり涙がとまりませんよ
(;゚Д゚i|!)
2日ぐらい立って、落ち着いてきたかと思ったら・・・
船酔いの様な眩暈と吐き気に襲われ、お手洗いから出られずに1日を過ごすという・・・散々ですε=(。-д-。)フー

春は1番好きな季節なのに、どぉやら私の身体は春に向かないらしい・・・

ま、季節関係なく1年中そんなに元気な方ではないですけどねっ(。-д-。)ゞ
どっちかというと元気な方が珍しいですけどねっ(。-д-。)ゞ

saki
[PR]

by thread-art | 2013-04-09 15:12 | 私事
<< ぱったりと・・・ もぉそろそろ >>